WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   Login
Filter by APML

「カラコンウインク」個別 (3)

by WebSurfer 25. May 2024 18:48

5 月 25 日(土)に幕張メッセで行われた AKB48 の 63 番目のシングル「カラコンウインク」Official Shop 盤の発売記念イベントに行ってきました。

幕張メッセ

今回のイベントは「個別握手会」です。ただし、握手は遠慮してお話だけにしておきました。握手会に行って握手しないなんて変なヤツだとか思われた可能性が大ですが。(汗)

今回お話ししてきたのは、行天優莉奈さん、坂川陽香さん、正鋳真優さん、徳永羚海さん、新井彩永さんでした。以下にメンバーの皆さんが自分の X (旧ツイッター) にアップしてくれた画像を借用して貼っておきます。

行天優莉奈

行天優莉奈

行天優莉奈

行天優莉奈・髙橋彩音

行天さんは 6 月 1 日からマレーシアの KLP48 へ移籍の予定で、自分が握手会で会えるのは今回が最後になります。

短い時間でしたが、5 月 12 日の代官山での壮行会に参加したこと、5 月 21 日の AKB48 劇場での生誕祭を見たこと、5 月 29 日予定の AKB48 劇場での壮行会に参加する予定であることなどを話してきました。

最後に「今まで 10 年間ありがとう、楽しかったです。元気でね! 赤い色がマレーシアまで繋がりますように。行ちゃんはイヤでしょうけど(笑)」と言葉をかけてきました。それを聞いて何と思ったかは分かりません。赤い糸云々が余計だったかも。(汗)

坂川陽香

坂川陽香

5 月 21 日の劇場公演を見たこと、キュートな笑顔とパフォーマンスがステキだったことなどを話してきました。

お見送りでサムスアップサインをしたことを話したら、そういうのは嬉しいと言ってました。次に坂川さんが出演予定の 5 月 29 日の劇場公演を見に行く予定なので、その時も期待してほしいと言ってきました。覚えていてくれると嬉しいのですが、リップサービスかもしれないので、あまり期待はしない方が良さそうな気もします。(笑)

正鋳真優

正鋳真優

正鋳真優

正鋳真優

最初に「選抜おめでとうございます!」とお祝いを言ってきました。選抜の発表があってからだいぶ時間が経つので、タイミングはあまり良くなかったかもしれませんが。

3 月 25 日の正鋳さんの生誕祭のメッセージで選抜になるのが目標と話していたので、その時すでに選抜に選ばれるのを知っていたのかを聞きましたが、全く知らなかったとのこと。

生誕祭のメッセージで話していたもう一つの目標の「写真集を出す」というのも近いうちに叶うといいねと言ってきました。

今頃気づいたようで何ですが、今回の握手会で話をして、正鋳さんの声がとっても可愛いと思いました。なんか波長も合う感じ。困ってしまう (意味不明)。

もちろん、波長が合うとか本人に言うとセクハラになるのは認識してますので、言ってませんが。(笑)

徳永羚海

徳永羚海

徳永さんにも「選抜おめでとうございます!」とお祝いを言ってきました。

選抜仕事が忙しいようで、最近劇場公演に出る機会が減っている(=自分が会える機会が減っている)ようなのがちょっと残念な気がしています。

新井彩永

新井彩永

昨日が新井さんの「今日は誰に恋をする?」公演出演初日だったのですが、その感想を聞いてきました。緊張したという当たり障りのない返事しか期待できないのは承知の上だったのですが、AKB48 関係では他に話題がなかったんです。(汗)

unlame の関係では、最近リリースされた「ナイモノネダリ」の Dance Practice 動画を見たこと、シリアスな表情が良いというような素人丸出しの感想などを話してきました。(笑)

Dance Practice 動画へのリンクを下に張っておきます。

UNLAME "ナイモノネダリ" Dance practice Video (Moving Ver.)

UNLAME "ナイモノネダリ" Dance practice Video (定点 Ver.)

新井さん、パフォーマンス中の動画では上のような静止画像の 100 倍ぐらい輝いていると思うのは自分だけでしょうか?


以上。「カラコンウインク」のイベントとして自分が参加した 3 回目の個別握手会でした。

キモいおっさん(自分のことです)が握手会に行くなんて頭おかしいと思わなかったでもないですが、AKB48 の楽曲に「♪迷っちゃダメダメ正気に戻る」という歌詞があるし、余計なことを考えて正気に戻らないようにして参加させてもらった次第です。(笑)

Tags: , , , , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  July 2024  >>
MoTuWeThFrSaSu
24252627282930
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930311234

View posts in large calendar